Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

順調です♪

ご心配をおかけしておりますが、コンちゃん、とても順調に回復しています。

CA390152.jpg
お腹を下にして足を伸ばして(スーパーマン)リラックスする事も出来るようになりました~

CA390153.jpg
お洋服もやさしい布地で、傷口保護のガーゼもずれずバッチリ!!

CA390154.jpg
食欲もあって、動きも良く、なんだか若返ったようにも見えるほど。

今日遊びに来た我が甥っ子、コンちゃんを見て一言・・・・・
「あらぁ~・・・なんかソーセージみたいになってるでしょう~・・・!」

CA390150.jpg

 ・・・・・    それは言ってはいけないでしょ!
                                どんなに思っていても・・・・・

ねぇ、コンちゃん・・・・


抜糸は来月の3日。
それまでばっちり治しておこうね!!




  • [No Tag]

*Comment

直裁。 

「お洒落なガラだな、
 クラシックな水着みたい。
 似合うんだけど、
 こんちゃんってば似合いすぎて、
 なにか…デジャ・ヴ…」

…甥っ子君のおかげで、
 それがなんだったか、思い出しました。
  • posted by ararato 
  • URL 
  • 2008.06/28 11:33分 
  • [Edit]

コンちゃん良かったねぇ 

 どんどん快復してる様子で良かった良かった!大安心です。
 ホントに若返って、表情までムスメさんみたい♪(うちの母も手術前に比べ姿勢が良くなり断然若く見えるようになったよ~手術は若返りの特効薬かも?)。

不肖の息子ビータよりお見舞いの一首(駄)。
  「わんわんとはオレのことかとビータ言い」
路上で出会うと小さい子たちは決まって「わんわん!」「わんわんだー!」「ママ、わんわんいる」と指をさします(元歌は「ギョエテとはオレのことかとゲーテ言い」だっけ?)
  • posted by ビータの姉さん 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:16分 
  • [Edit]

araratoさんへ 

いや~、あはははは~~~!!
そうでしょう~?
コンちゃんを見るたびにちょっと前に流行ったCMソングが頭の中に・・・
♪ハム・ソーセージお~いしそぉ~ ハム・ソーセージた~べたいなぁ~♪♪♪

う~ん、触った感触もポヨンポヨンハチハチしててかわいいの。
この保護服のシリーズ、ピンク色もあったんだけど選んでたらモロ、魚肉ソーセージだった・・・・。

なにはともあれ、元気で回復して欲しいです♪

  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:34分 
  • [Edit]

ビー太のお姉様へ 

ありがとうね~!
もう外に出たくてワンワン祭りが始まる程に元気ですよ~!!
今度ビー太と会える時には身軽になって軽やかな動きで一緒に走り廻れるかも!!

やっぱり悪い所が改善されると調子良くて若くなるのね~。でもそれだけ病気が身体に負担を掛けていたって事だもんね。
おば様も本当に良かったね!!

う~ん、うちもみんなを連れて歩いていると小さい子は「わんわんだ~」って寄ってくるけど・・・
安心して子供の側に連れて行けるのはコンちゃんとカメちゃんだけだな~・・・。
ジャジャは喜んで飛びついて押し倒しちゃうし、ピーちゃんはまさしくその名の通り「わんわんわんわん!!!」だしね・・・。

こういう所はコンちゃんに似て欲しかったな~・・・。
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/118-5069727a

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

