Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ロンちゃん来襲

3月22日、カメちゃんとジャジャの子供のロンちゃんが1泊でお泊りにやって来ました

0709090002.jpg
こんなに小さかったお耳タレタレロンちゃん

DSCF1794.jpg
こ~んなに大きくなりました~
右端がロンちゃんです。
コンばあちゃんが小さく見えます

DSCF1792.jpg
ジャジャパパと並ぶと・・・あら、そっくり♪
やはり血は争えません。

この日は温室でゆっくりと家族との親睦を深めてもらいました。

DSCF1795.jpg
カメピー親子もお揃いで。。。
カメちゃんは最初ウガウガしたものの、すぐに我が子を認識してくれました。
まったく問題無くロンちゃんを許容

コンちゃんはまったく問題無し。すぐにロンちゃんを 「あの時のチビ」 と認識。
この子は知らない子でもあっさりと許容してくれるので本当に助かります。

一番心配していたジャジャ。
まったく問題無しでした
まだロンちゃんが子供だからでしょうか。匂いを嗅いでロンちゃんを確認した後はまるで昔から一緒に居るかのように振舞っていました。
穏やかなジャジャの性格に改めて感謝しました

さて、問題はこの子
0709200006.jpg
焼きもち焼きのピーちゃん

は~・・・。
あんなに可愛がっていたロンちゃんをピーちゃんが忘れてしまったわけではないんです。
お互いに遊びたくて仕方が無い様子なんですが。。。。

私に近づけまいとしてロンちゃんにうなりっぱなしのピーちゃん・・・

でもまぁ、ロンちゃんは我が家では5番目なのでそれなりにピーお姉ちゃんを立ててくれていましたねぇ・・・。
健気でした~ ホントにかわいい性格の子でしたよ~♪
おりこうさんで静かな子でした。
家の人間からは好感度NO1でした~

ウンチもおしっこも失敗無しで無事に過ぎた1日目。
23日はいよいよ5匹揃っての楽しいお散歩

楽しいお散歩の様子は次回UPしますね♪

ジャジャの若い頃にそっくりなロンちゃん。
成長が本当に楽しみです♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日はロンが大変お世話になりました~。ほんとにロンも楽しかったと思います!家に帰ってから今までに見た事がない程いびきをかきながら爆睡してました。
ジャジャパパを始め、コギちゃんズもお疲れさまでした。。。きっとたくさん犬界の掟を教えてくれたんだと思います。ロンにはどんどん逞しくなっていってほしいデス♪ジャジャパパの一喝を間近で見れなかったのが残念。。。これからもどんどん鍛えてやってください!!
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2008.03/29 22:53分 
  • [Edit]

mariさんこんにちは~♪ 

あわわわ!
コメント頂いていたのにお返事が月またぎになってしまってごめんなさいv-435
ここ数日ひっどい風邪をひきこんでしまってパソコン開けてませんでした~v-356
いやはや失礼しました。

改めて・・・お帰りなさ~い!!
楽しい思い出沢山持って帰って来れましたか??
ロンちゃんはおりこうでしたか?
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね♪

楽しいお泊り会。本当に見せたかったのはお散歩の様子だったんです。
急いでUPするので見て下さいね♪
写真もパソコンの方へ送っておきますね!!
楽しみにしていて下さい♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.04/02 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/112-6ede00fc

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

