Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

ありがとうございました

オーナー様が決まりました♪

皆様ありがとうございました!
この度ご縁がありまして、 ファーちゃん ケイトちゃん の家族が決まりました!

2匹共、とてもやさしいオーナー様の元へ旅立ちました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

20061108012857.jpg
ファーちゃん
お船に乗って八戸のご家族の元へ。コロンちゃんと命名。

20061108013053.jpg
ケイトちゃん
先住コーギーちゃんを飼っていらっしゃる、札幌市のご家族の元へ。

幸せになってね♪



20061108013751.jpg
現在オーナー募集中の3匹
アスラン・ピーちゃん・コガメッチ

だんだんと犬の居ない空間が大きくなっていって、正直言ってとっても淋しいです。
でもみんな幸せになって欲しいから・・・

ご縁をお待ちしております。
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/08 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/11-c51a496f

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

