Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

良いお天気♪

2月3日 日曜日。
朝からとっても良いお天気

DSCF1720s-s-.jpg


しばらく行っていなかったお散歩コース。
雪が深くて重くなっていたので、さすがの犬達も大変そう・・・。

そこで・・・
しっかり除雪されている砕石場の作業場で遊ばせてもらいました。
日曜日はお休みなので誰もいなくて安心です。

DSCF1721s-.jpg

久しぶりに広い場所へ来たのでみんなおおはしゃぎ!!

DSCF1722s-.jpg

マイペースなコンちゃんもエンジョイ

前の日にうっすら積った雪の上にはキタキツネの足跡
DSCF1723s-.jpg

エゾシカの足跡もありました。
DSCF1726s-.jpg



ずっとまっすぐに山へ続いている足跡を追って・・・
DSCF1725s-.jpg

DSCF1727s-.jpg
もうみんなあんなに遠くまで・・・
DSCF1728s-.jpg
さらに足跡の匂いを追って深雪を漕いで歩くカメピー親子。
ジャジャはシカの足跡を追って雪山を登っていました。

う~ん。
犬達の世界って嗅覚が発達しているだけに、人間とは違った広さがあるんでしょうね。

DSCF1729s-.jpg
晴天♪
空気は冷たいけれどお日様はポカポカでした。

DSCF1730s-.jpg
初めて入った作業場の中。
積み上げられた細かい砕石の山。
凍っていた塊が大きく欠けてゴロゴロと転がっていました。
なんだか猫砂の中で固まった猫のおしっこみたいだな~、等と思いながら撮った一枚

DSCF1731s-.jpg
帰り道はトラックの通る広~い道路をの~んびりと・・・。(日曜日はトラックもお休み)

DSCF1732s-.jpg
お?ピーちゃん、ジャジャを見て戦闘態勢に入った模様・・・

DSCF1733s-.jpg
 

DSCF1734s-.jpg
 
DSCF1735s-.jpg
 
GO~!
DSCF1736s-.jpg
お~っと!カメちゃんも乱入だ~!!
DSCF1737s-.jpg
楽しそうだねぇ、みんな

DSCF1738s-.jpg

の~んびりお散歩 
久しぶりに思いっきり走りまわってみんな大満足でした~
寒いけれど暖かい、すっきりとした空気の中の本当に気持ちの良いお散歩でした


  • [No Tag]

*Comment

快晴ですね~ 

ここ二日晴天が続いて気持ちいいですね~。
エゾシカもキタキツネも嬉しかったんでしょうね。
お口を開けてみんな嬉しそうですね~。
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:51分 
  • [Edit]

mariさんへ 

またまた広い遊び場を発見です。(日曜日限定ですが・・・)
ロンちゃん来た時はまたご案内しますよ~♪

ロンちゃん、おもちゃで真剣に遊んでくれていますね~!
まだ飽きていないようですか?
お家ではなんだかいっチョ前のお顔しているので、「大人になったな~」なんて思いながら写真見せていただいていますけど、我が家へ来るとおこちゃま振りを発揮してくれるので、そのギャップがかわいいですよね~♪
まためんこい姿見せに是非来て下さいね~!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/108-3ec508be

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

