Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

WanWanフェスティバル

2008年2月11日
北海道ボランティアドッグの会 主催の 「WanWanフェスティバル」 が開催されます。

場所はアルファコート・ドーム(旧グリーンドーム)です。
愛犬同伴OKなので、フェスティバルに参加した後にドッグランで遊んできちゃうのもGoodですね♪

ちなみに私は飼育相談で参加の予定です
内容も盛りだくさん!!
この機会に是非、セラピー犬やレスキュー犬の活動を知って欲しいと思います。
お時間のある方はどうぞいらして下さいね♪

我が家のワン達はお留守番になりますが、私もとても楽しみにしています

        wanwan.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

じゃーじゃさん、こんにちは~!
11日グリーンドームにいらっしゃるんですね~時間の都合がつけば行ってみようかな!
連れて行くU^ェ^U ワン!を考えてしまいますが・・・(笑)
行けたらお声かけますね~♪
  • posted by ラブ&ユキ・ママ 
  • URL 
  • 2008.02/04 20:48分 
  • [Edit]

ラブ&ユキ・ママさん、こんにちは♪ 

わ~い!!是非是非いらしてくださ~い!!
私も初めての参加なのでとても楽しみにしています♪

ワンコ、誰に会えるのかな~?
ママさんちのワンはみんなおりこうさんなのでうらやましいです~~!!
お天気良いといいですねv-278
いらっしゃったら声かけてくださ~い♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.02/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/107-fe2997c6

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

