Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

我が家はみんな元気です♪

1月に入り、パソコンへ向かう事がなかなかできず、すっかりご無沙汰しておりました。
リンクさせていただいている皆さんのブログも読み逃げ状態で申し訳ありませんでした

遅くなってしまいましたが、
昨年お世話になった皆様、御縁を結ばせて頂いた皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、去年の暖冬とはうって変わって毎日毎日寒い日が続いていますね~
雪がどっさり降るでもなく、ただもう寒いです。
年々寒さが身にしみてくるようになってきました・・・・。

我が家のお散歩も、最近は家のまわりの畑の中での運動が主になっています。
CA390083.jpg

金曜日の夜に降った雪の中を泳ぐワン達

モグラのように雪の中にもぐってみたり転がったり・・・。
雪、本当に大好きですよね。

CA390078.jpg

ピーちゃんの元気に誘発されて年々動きが良くなって来ているコンちゃん。
以前は絶対しなかった雪漕ぎも進んでするようになってきました~

CA390082.jpg

雪まみれになっても平気!
お尻モコモコで走りまわります。

CA390081.jpg

お昼近い時間だったのでお天道様も気温も少し高くていい気持ち。
ピーちゃんの付けた道を付いて歩くカメちゃん。
最近ちょっぴり太めなカメちゃん・・・もっと走った方がいいと思うんだけど・・・

CA390084.jpg
雪の中でのピーちゃんのお楽しみは雪の塊をかじる事。
大きな雪の塊を見つけるとそれを咥えて走り回ります。
他のワンが近づくと「ウ~」とか言っちゃって・・・・
誰も取らないのにね~・・・

CA390085.jpg
分かりにくいかな?見えますか?口元の大きな雪の塊。
呼んでも来ない程この雪を守るのに必死です。
おもしろい子です。
この後ひとりで誰も来ない所でガリガリかじって食べてました
お腹も壊さず本当に元気一杯です


ピーちゃんも1歳半になりましたが、いたずらっこはまだまだ健在です。
先日いただいたおもちゃ。
CA390068.jpg

CA390069.jpg

カメちゃんもジャジャも大喜びでピーピー慣らして遊んでいたのに・・・・

CA390086.jpg

あら!いつの間に?!

CA390087.jpg
誰?これ、誰がアムアムしたの?!

態度と表情がすべてを語っているピーちゃんなのでした・・・ トホホでございますよ

こんな具合で我が家は今年もみんな元気です
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あらら~。。
美味しいものじゃないのに、もうかじっちゃったんですか~。。
ブヒブヒいいますからね~。
テツにはちょっと大きいのか、あまりかぶりつかないんです。。
布製のおもちゃが好きみたいですね。。
  • posted by テツパパ 
  • URL 
  • 2008.01/21 22:31分 
  • [Edit]

テツパパさん・・・すみません(汗) 

せっかく頂いて、皆(特にジャジャ)本当に嬉しそうに遊んでいたのに・・・。
次の日にはもうブヒブヒ鳴らなくなっていて・・・見ると大穴が・・・。
器用に出っ張った模様の所を齧りとっていました。

齧り取った模様の部分、どこからも出てこないんですv-12
ピーちゃんのポンポンの中へ消えたのではと・・・v-404
今のところ異常無しですが・・・。

テツ君はすっかり王子様のように育っていますねv-20
硬いものが嫌いでも布製のおもちゃが大好きでもよかったよかった!!
「どうだい?フフン!」って表情、小さい頃と変わってませんね~v-343
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2008.01/22 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/104-e8f2c70f

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

