Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

冬将軍来襲

やって来ました冬将軍 

CA390051.jpg
山もすっかり雪化粧

CA390052.jpg
道路もいよいよ走り辛くなってきましたね~。

今日はハンドルを持つ手が痛い程の冷え込みでした
この冬一番の寒さとか天気予報では言っていましたが・・・・

でも犬達は元気元気~!!
20071224016s-.jpg
いつもの散歩道もすっかり冬景色

20071224005s-.jpg
雪が積って真っ白な道

20071224013s-.jpg
犬達が歩いた跡はこんな感じ・・・

20071224003s-.jpg
雪大好きのワン達。道無き道を歩き回ります。

20071224010s-.jpg
カメちゃんラッセル。

20071224011s-.jpg
ピーちゃんもラッセル、ラッセル!!

20071224006s-.jpg

20071224007s-.jpg
雪を漕いで歩くのがとにかく楽しくてしょうがないピーちゃん

20071224018s-.jpg

20071224015s-.jpg
雪のお団子がついても平気です。あまりに楽しそうだったので写真たくさん撮っちゃいました

20071224017s-.jpg
ピーちゃんのお手本はもちろんカメちゃん。
雪の中でも2匹仲良く泳いでいましたよ。

20071224001s-.jpg
ジャジャも本当に楽しそうでした 

20071224008s-.jpg
コンちゃんもみんなと一緒に走ったり転がったり・・・ とても楽しそうに雪を満喫していました。

20071224023s-.jpg

のんびりゆっくり雪と戯れた休日散歩。
途中、はしゃぎ過ぎたピーちゃんが深い沢に落っこちて上がれなくなるハプニングもありましたが、なんとか皆無事に帰って来ました。

足もお腹もきれいでとってもらくちん!
家に着いた頃は身体もポカポカ。
さあ、長靴を新調してもっと走り回るぞ~~~


  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございました! 

今年もお世話になりました。また来年も今年同様よろしくお願い致します。
来年もhappyな一年になりますように・・・。

雪のお散歩はmukuも大好きです。雪食べて震える時もありますが・・・(笑)。
来年も是非お会いして、ひ弱なmukuと遊んでください。
本当、女みたいな男ですけどよろしくお願いします。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/28 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/103-6b66c449

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

