Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

素敵なお店でおいしいランチ

レストラン癒月

銭函駅前にあるイタリアンレストランです。
管理士の友人と、久しぶりにお昼を食べようということになって行ってきました。
以前から気になっていたお店だったのでとても楽しみだったのです・・・

期待は裏切られませんでした~
素敵なロケーションとおいしいお料理。
もう大満足!!

CA390048.jpg
お店に入ると日本海が一望できるガラス窓が一面に・・・。
どの席に座っても海を見ることができます。

私達がオーダーしたのはランチプレート。
お肉とお魚、お料理も選べます。
CA390047.jpg
私は鶏肉のトマトソース煮をセレクト。
スープも本格的なミネストローネ。熱々でうまうまでした

CA390050.jpg
デザートもおいしい!

CA3900491.jpg

くるみのタルトにバニラアイス。ソースやふんわりとかかった飴細工もおいしい~

水面に浮かぶカモメを見ながらゆっくりとお食事を楽しんで、すっかりお腹も心も満たされました。
あまりちょくちょく行ける距離ではないのですが、機会があれば是非また行きたいお店です


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわぁ~、美味しそうですね~!!
ランチなのにボリューム満点で、お得な感じがしそうですねっ。
雰囲気のよいところで美味しい料理を食べると本当に優雅な気持ちになれますよね。何ででしょうかね。
また、遠出する理由が出来ました?ロンは車でお留守番ですけど。。。幸せのお裾分け、ありがとうございまーす:)
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:03分 
  • [Edit]

旦那様と是非!! 

mariさん、こんにちは♪
ブログのお引越し、お疲れ様です!
早速リンクも変更して記事読ませて頂いていますよ~v-218

是非行ってみてください、『癒月』!
ロケーションもお料理も大満足です。
お天気の良い日の夕日なんか、とても素敵だと思うんですよ。
ロマンティックな時間を旦那様と是非!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/102-866cecaf

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

