Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

里帰り

おかえりカールちゃん♪

兄弟の中で一番ちゃかちゃかして賑やかだった男の子でした。
1箇所にじっとしていなくってまともにお顔が写っているのはこれ1枚
カメラ目線ではい!ポーズ!
手前がカールちゃん。お隣はピーちゃん。

やさしいオーナー様の元へ旅立ってから1ヶ月、元気な姿を見せてくれました。


20061102002108.jpg
凛々しいお顔になりました。
奥がカールちゃん。手前はお友達大好きのファーちゃん(嬉しそう)

20061102002244.jpg
どこへ行っても

20061102002408.jpg
どこへ逃げても

20061102002530.jpg
みんなが付いて来る・・・
ガウガウ・アムアムされまくって、カールちゃん、思わず飼い主さんに助けてビーム出しちゃってます。

1ヶ月離れただけで、5匹の兄弟に圧倒されちゃうんですねぇ(^_^;) 
残ってる子達が元気良すぎるのかな?
でももう少し一緒に居たら遊び方を思い出したんでしょうね。

カールちゃん、また遊びに来てね。
その時にはもう、うるさい遊び仲間は旅立った後かもしれないけど、子供好きのコンばあちゃんに遊んで貰ってね♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/10-e330703d

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

