Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2009年03月03日 ] 記事一覧


ありがとうございます。

たくさんのコメントやメール、ピーちゃんを悼んで下さる言葉と私への励ましの言葉の数々、本当にどうもありがとうございました。今日(3月2日)、たくさんのお花と一緒にピーちゃんはお空へ昇って逝きました。みなさんの暖かい気持ちも全部一緒に持って逝ってくれたのだと思います。本当にありがとうございました。あまりに突然の悪夢のような現実は、いやがおうにも受け入れざるを得ず、泣いても叫んでも時間は戻りはしません。...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

