Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2008年06月28日 ] 記事一覧


順調です♪

ご心配をおかけしておりますが、コンちゃん、とても順調に回復しています。お腹を下にして足を伸ばして(スーパーマン)リラックスする事も出来るようになりました~お洋服もやさしい布地で、傷口保護のガーゼもずれずバッチリ!!食欲もあって、動きも良く、なんだか若返ったようにも見えるほど。今日遊びに来た我が甥っ子、コンちゃんを見て一言・・・・・「あらぁ~・・・なんかソーセージみたいになってるでしょう~・・・!」...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

