Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2008年03月25日 ] 記事一覧


ロンちゃん来襲

3月22日、カメちゃんとジャジャの子供のロンちゃんが1泊でお泊りにやって来ましたこんなに小さかったお耳タレタレロンちゃんこ~んなに大きくなりました~右端がロンちゃんです。コンばあちゃんが小さく見えますジャジャパパと並ぶと・・・あら、そっくり♪やはり血は争えません。この日は温室でゆっくりと家族との親睦を深めてもらいました。カメピー親子もお揃いで。。。カメちゃんは最初ウガウガしたものの、すぐに我が子を...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

