Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2008年02月20日 ] 記事一覧


ジャジャの居ない日々

気温の低い今年の冬。我が家のワンズは私の布団の上で眠る事が多かったのですが。。。2月8日からコンちゃんの発情期の出血が始まりましたお布団が汚れるのでコンちゃん夜は居間へ移動ですところが朝になってみるとお布団が汚れてる・・・ピーちゃんも発情期に入っていたのでした~同じ日にダブルで発情期に入られてしまうとですねぇ・・・さすがにジャジャが可哀想なわけでですねぇ・・・寂しいですが、17日から2週間 親ブリ...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

