Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年10月25日 ] 記事一覧


金の並木道  

   秋もすっかり深まってきました。散歩道の様子も秋一色・・・どこもかしこも黄金色です。        白樺の紅葉も進み、散歩コースは金の並木道になっていました。                        初霜が降りた寒い朝も太陽が昇るにつれて気温が上がり、とても気持ちの良いお散歩ができました。ニセアカシアの木はまだ緑の葉を沢山つけているので、まわりの黄色とのコントラストがとても綺麗でした。《...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

