Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年10月09日 ] 記事一覧


大変だ~!!

す、すみません・・・!我が家のパソコンの調子が悪くて、インターネット回線が繋がらない状態が続いています。NTTへの料金滞納もないし。。。考えられるのは、セキュリティープログラムの期限が切れているのをほおってあるからでしょうか?そんなんでインターネット繋がらなくなるのかしら?う~ん・・・とりあえずプロバイダさんに問い合わせています。連休中も我が家のパソコンは陸の孤島状態でして・・・もしも、もしも、「...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

