Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年05月04日 ] 記事一覧


発見の日々

前日の夜までの雨が嘘のよう。連休初日は朝からピーカンでした!暖かかったので、ペットボトルにお水を入れて、私の飲み物も持ってお散歩へ出発です。雪解け水で増量した川の流れを見下ろす場所です。ヒートが落ち着き、久しぶりのみんなとの散歩が楽しいカメちゃんでした。ジャジャもすっかり平静さを取り戻して・・・カメちゃんとも普通にお散歩ができました。あぁよかった 暑い程の気温に、みんな早くも舌を長く出して歩いてい...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

