Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年05月01日 ] 記事一覧


蒲公英

4月最後の日、朝からピッカピカの青空です。カメちゃんの発情期がピークなので、お山への散歩はカメちゃん抜きの3匹と一緒です。なんだか2日程別コースをお散歩している間に春が深まってきていました。ついこの前まで白い猫柳だったのに、柳の花が咲き、薄緑の新芽が出ていました。新緑一番乗りです。そしてびっくり! いつのまに?!タンポポの花が咲いていました!この花にはなんと!モンシロチョウが止まっていたんです♪写...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

