Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年02月28日 ] 記事一覧


なんだかドタバタ・・・

ちょっと最近忙しくって更新さぼってました私があたふたと日常に振り回されている間も、ワン達は元気一杯!デジカメを知人に貸し出し中なので写メ画像でございます。ひさしぶりのお山家を出た時は晴れていた空が急にドンヨリ・・・。雪もちらついてきました。今年の冬はこんな天気が多いですよね。雪は風に乗って一方だけから降ってくる・・・。変だな~と思って空を見ると・・・ひえ~!!左側から雪雲がぁぁ~まるで生きているか...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

