Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年01月10日 ] 記事一覧


冬はやっぱり・・・

穏やかなお正月を迎え、「今年は雪が少ない暖冬だね。」等と話していたのも束の間・・・やって来ました! 冬の嵐 です。1月8日。 職場の近くの交差点。一晩中家が揺れるほどの風が吹きまくっていました。猛吹雪。朝、カマクラのようになっていた雪山の中から車を掘り出して職場へ。行きも帰りも車の運転に気を使ってぐったり・・・犬達のお散歩?もちろん無条件にお休みです。命の危険を感じましたよ(笑)雪は1昼夜降り続き...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

