Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2007年01月01日 ] 記事一覧


新しい年を迎えて

穏やかな新年の朝を今年も迎えることができました。我家のコーギーズも皆元気にお目覚めです。新年の朝はいつも少しのんびり朝を迎える我家。お腹がすいたコンちゃんの吠える声でさわやかに(?)起床・・・。あら、ジャジャ、ジャジャもお腹すいたの?あれ?どうしてタオル落ちてるの?ん?ジャジャは知らないよ、って?あら、先客が居た。そうか、ピーちゃんもお腹すいてタオル噛んでたんだね・・・。今日はお正月だからはりきっ...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

