Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2006年12月14日 ] 記事一覧


ノロウイルス・・・?

月曜と火曜日の2日に渡り、我家の娘2匹がゲロゲロに・・・月曜日コンちゃんがゲロゲロ・・・茶色い液状。なんだかウンチ臭のするゲロ・・・ま、まさか腸閉塞?!・・・? 元気だし・・・ご飯食べるし・・・良いウンチしてるし。ちょっと様子見るかな?そしてまたゲロ。今度は固形物もまじってる。割り箸で中身をかき分けて観察。未消化のフードにまじってなんか黒っぽいものが・・・。・・・あ゛・・・ウンチだ・・・これ・・・...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

