Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2006年11月26日 ] 記事一覧


旅立ち前夜  そして・・・

アスランことテツ君が千葉へ旅立ってから、2匹の姉妹はより一層仲良しに・・・遊んでます遊んでますジャジャが様子を見に行ってもガウガウこんちゃんがあきれるほどガウガウなごり惜しい出発前夜・・・そして・・・・・11月23日AM.10:30こがめっちは高知へと旅立ちました。15時55分、無事に高知龍馬空港へ到着。(長旅お疲れ様!!)新しい家族に迎えられ、新しいお名前も頂きました。南の国で健やかに育つように...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

