Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2006年10月26日 ] 記事一覧


もう一つの旅立ち

ビロードの貴公子真冬の道路で車に轢かれ、しっぽの付け根を怪我していた美しいバイオレットブルーの猫。その猫は、ミーシャと名付けられ、我家の一員となりました。若い頃はよその雄猫と喧嘩をしてボロボロになって帰って来た事もありました。スズメを捕って来た時は、仕方の無い事とはいえ心が痛みました。ねずみを捕って来て、それをわざわざねずみが大嫌いな姉の所へ得意げに見せに行き、大騒動になった事もありました。大きな...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

