Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Archive [2006年10月14日 ] 記事一覧


秋の日の早朝散歩

秋晴れのお散歩ここは我家の裏にある山へ続く道。私の子供時代はこの山が遊び場でした。当時は道などはなく、細い獣道を通ったり、熊笹の葉の下をくぐったりして遊びに行ったものでした。砕石の為にダンプカーが通ることのできる道ができ、危険だというので山へ行く事は禁止されてしまいました。数年前に砕石の現場が移り、道路が閉鎖されたというので、去年、何十年ぶりかで山へ行ってみました。 古く錆びたゲートがあり、裏山は...

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

