Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

1年振りの更新です。

100925_1733251s.jpg


本当にすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

母の一回忌が済んだ途端、何もできなくなってしまいました。

今年は自分の体調との戦いでもありました。
気鬱がひどく、毎日仕事へ行くのがやっとの状態。
胆石の痛みに耐えかねてついに手術。
その後も胆道が閉鎖した状態になり、何度か入院を繰り返したりしました。

ピーちゃんの死に際してのショックを心の奥底で引きずりまくった状態が続いているのですね。
パソコンに保存してある写真を見てもぐっと胸がつまり、涙があふれてきます。

時間が解決してくれることは沢山あると思いますが、私のペットロスはちょっと深刻だったように思います。
今でも、かわいくてかわいくて仕方が無いのです。
時間を戻してあの時からやり直したい、と今でも思ってしまいます。


コーギーに関する事、特に自分の家の子に関する事ができなくなって、ブログを更新することも、ベルっ子のブログを閲覧する事もできなくなってしまい・・・

本当にご無沙汰してしまいました。
連絡もできずにもうしわけありませんでした。



それでも夏には北海道のドッグショーを追って、けいた君の応援に行ってきました。
今年は本当に暑い夏だったので、犬の管理も大変でしたね。
夏バテで絶好調とはいえなかったけいた君の頑張りを見て、私は沢山の元気を貰いました。

私も、もう一度頑張ってみよう、と思いました。


8月にカメとエルシーが相次いで出産。
てんてこ舞いの毎日の始まりでした・・・。

*Comment

カメちゃんとエルシー 

ベビーちゃんご誕生ですね。
愛らしい子犬たち。
元気に大きくなれ。幸せになれ。

私と母とビー太はいつもじゃーじゃちゃんの応援団よ。
  • posted by ビー太の姐さん 
  • URL 
  • 2010.11/27 00:48分 
  • [Edit]

ありがとう!!! 

ビー太のお姉さま、いつもありがとうございます!

本当に頭も身体も動かなくって・・・もう皆様にご無沙汰しちゃって・・・。

子犬達の写真もUPしていきますので楽しみにしていて下さいね♪
応援、どうぞ宜しくお願いしま~す!!
とっても心強いわぁ~♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:59分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

いろいろ大変でしたね、心配してました。 
今後のブログ更新楽しみにしてます。
追伸 うちにもニューフェイス!!今7ヶ月です。
あとですね、パソコン飛ばしてしまってアドレスがわからなくなりました。
一度メールいただければ助かります。
じろうの成長も送りますので見てやって下さい。
  • posted by じろう父 
  • URL 
  • 2010.11/30 12:28分 
  • [Edit]

ワンコに大感謝 

お久しぶりです。 健康あってのワンコです
どうぞお大事に  わが家は主人が家にいるようになり テツさまさまです
主はテツ・テツ テツも離れません。 本当に助かります 大感謝です
テツにもしもの事があったら ペットロス どころでは無く 私が病気になるでしょう
テツ中心のわが家です。テツも幸せ わが家も平穏
じゃじゃさんは幸せを運んでくれる人です。 どうぞお体を大切に
また幸せを送ってください。

大丈夫? 

何気に開けたらナント!!!更新してあった♪
ずっと心配してます。

こちらも12月とは思えないような陽気に続き、次はこのおんちゃんが吹き飛ばされそうな強風!!!

お互いまだまだ爆弾を抱えているような状態ですが。。。

でも大丈夫♪
一人じゃないからね^^v

時間が解決してくれるべき事が多いけれど静かに待ちましょう。。。

今月行きます♪

待っててね~~~♪

  • posted by おんちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/06 00:07分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/13 20:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 20:32分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/07 09:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/03 18:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/30 04:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/148-38053750

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

