Bellっ子コーギークラブ

コーギー達とのドタバタ生活

Entries


  • [No Tag]

季節はもう・・・・秋

すっかりご無沙汰しておりました・・・・。

前回の更新が7月・・・・。
あれから2ヶ月も経ってしまいました。

8月は体調不良に泣かされ、9月はパソコンの不調に泣かされ・・・・。
まったくなんだったんでしょう・・・?
今こうしてさくさくと作業できるのが夢のようです。

ということで、2ヶ月振りの更新でございます♪


9月25日!!朝からピーカン 
ジャジャ・カメ・エルシーを連れていつものお散歩コースへGO~!!

CA390098001.jpg
青空にやわらかな朝日が眩しすぎ!!
半分寝ぼけていた頭もすっきり 

CA390091.jpg
白樺の木はもう紅葉が始まっていました。

CA390095001.jpg
ジャジャも

CA390093001.jpg
カメちゃんも

CA390094001.jpg
エルシーも

みんな思い思いに走り回り、夜露にぬれた草むらを飛び跳ねていました。
うん、うん、みんなとっても元気です 

CA390096001.jpg
豊平川も朝日でキラキラ
そろそろ鮭の溯上も始まっているのかしら・・・・。

CA390092001.jpg
黄色に色付いた白樺の道が黄金色に染まるのももうすぐ・・・。


CA390099001.jpg
以前よりもゆっくりのんびり歩くようになったジャジャ。
私が立ち止まると一緒に止まるようになったね。

そういえば、ジャジャの誕生日って・・・9月26日!!!
今日じゃない???

はぁ~・・・・。緊張感の無い飼主でごめんね~・・・・。

7歳かぁ~・・・・。シニアの仲間入りだね~・・・。
・・・もっとゆっくり年とろうよ・・・
でも元気で7歳になってくれてありがとうね
いたらない私をこれからもよろしくね♪

CA390100001.jpg
いつものコース、往復で40分ほどだけど、エルシーとカメはほとんど走りっぱなし。
最近のカメちゃんは、エルシーに誘発されてか、ピーちゃんがいた頃の元気を取り戻しつつあるようで、なんだかほっとしています。

ジャジャもカメちゃんと1歳しか違わないんだからもっと元気出して欲しいな~。
でも本来の性格がおっとりさんなんだよね 


CA390097001.jpg
木々の緑はまだ深くて、時折キリギリスの声も聞こえるけれど・・・・
花咲く季節はもう終わり。
ススキの穂もすっかり枯れて・・・季節はもうすっかり秋なんですねぇ・・・・・。

お彼岸が済んだら気温も下って、いつしか白いものも降りてくるのかな・・・。
1日1日をもっと大切に生きていかなくっちゃ。


ジャジャのフード、シニア用に変えてあげよう。





  • [No Tag]

*Comment

No title 

おひさですー。
ジャジャちゃん、誕生日おめでとー。
うちのヤツらもだんだんシニアの仲間入りしていって、ちょっとさびしぃ時もあったり。
でも、みんな元気ですよー。
このまま元気に年とっていきましょうねー。
人間も…(笑)。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:56分 
  • [Edit]

えみさん、おひさです~♪ 

わ~い、元気でしたか?
ワン達を連れてバリバリ移動して歩くえみさんのバイタリティー!いつも注目してま~す♪

ジャジャもいつの間にか7歳・・・。
なんだか切ない。まぁ、私も歳とってるんだけどね。
出会いがあれば確実に別れもあると思い知った今日このごろ・・・・。
でも、そんな出会いだからこそ大切にしなくっちゃね♪

えみさんもワンズと仲良くね!!
大変な事もあるけどがんばりましょうね!!!
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:31分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。 息子は仕事でいません 今度じろう君に会いに行きます
嬉しいです。近くに親戚がいるのは・・・ 甥ですね
息子からメール行くはずですが、気持ちお送りしました。
テツは良い子で主人はテツ無しではいられません。 ドライブも行きます。
練馬なら行けます。 楽しみにしています。
  • posted by てつばあちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/26 19:19分 
  • [Edit]

テツのおばあちゃまへ 

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
皆様お元気そうで何よりです!!

テツパパさんからメールいただきました。
楽しみにしています。ありがとうございます♪

テツ君、着々とグラビアアイドルの階段を上っていますねv-10
こちらも本当に楽しみです!!

bellっ子関東組2匹目になるじろう君、是非友好を深めて下さいね。
親戚が近くにいるのは楽しい事ですよね♪
札幌組はなんだかんだ言っても会おうと思えばすぐに会えますもの。

テツ君もドライブ酔いを完全に克服したようで、本当によかった~!!
みんなに愛されて幸せですね!!
じろう君に会うことができたら、是非ブログで紹介して下さいね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.09/26 22:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

はじめてお邪魔します。お元気そうでなによりです。
ジャジャ君誕生日おめでとう。カメばーちゃん、エルシーねーちゃんおひさしぶりです。 関東組のじろうです。今後とも宜しくお願いします。

  • posted by じろう 父 
  • URL 
  • 2009.09/27 20:41分 
  • [Edit]

じろう父さん、こんばんは♪ 

ご訪問ありがとうございました!!
やっとブログの更新をすることができるようになりましたv-411

ジャジャももう7歳。毎日甘甘べったりの生活です。
男の子はかわいいですよね。ジャジャも照れ屋さんでとても優しい子です。

じろう君のいたずら天国の様子はいかがですか?
仔犬時代はあっと言う間ですね。大変だと思いますが、どうぞ楽しんで下さいね。
今度ブログのほうでもじろう君のお写真など紹介したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
  • posted by じゃーじゃ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://northernbell.blog78.fc2.com/tb.php/145-6ecfd8fe

Menu

プロフィール

じゃーじゃ

Author:じゃーじゃ
札幌の片隅で四匹のコーギー達とのドタバタ生活を満喫しています。生来の動物好きが嵩じて、動物飼育管理士の資格を取りました。家庭で末永く愛されるコーギーの繁殖を手がけています。メールはこちらから

CalendArchive

最近の記事

